電話交換機のクラウド化
- 設備の追加・修正
業種:法律事務所
従業員数:弁護士10名、事務員60名
会社所在地:東京都
製品の特徴
- ・従来の電話交換機と比べ、コスト削減ができる。
- 導入の手間や時間が少ない。
- 交換機をクラウド上に置けば、オフィス移転や増設時の工事が不要となります。
- イントラ環境内ではLAN上で通信されますので、複数拠点や海外でも使用できます。
- スマホやパソコンでも電話を利用できる。
事例ご紹介
導入前の状況
コロナ禍でも、電話対応は出勤し事務所内で対応する手段しかなかった。 また、外出中の弁護士や事務員に対しては、折返し対応などしか出来なかった。企業様のご要望
事務所外でも、電話の受け答えを可能にしてほしい。導入効果
PCと専用のUSBフォンがあれば、事務所内外問わずに電話対応が可能になった。 また、スマホにも専用のアプリをインストールすることにより、会社の電話対応が可能になった。活躍デジタル人材情報
年代・性別 | 男性・20歳代 |
---|---|
雇用形態(直接雇用・SES) | 直接雇用 |
IT業務歴 | 4年 |
IT人材区分 | ネットワークエンジニア、インフラエンジニア |
使用言語 |
開発環境
OS | |
---|---|
DB | |
開発言語 | |
形態 | 社内ネットワーク |