• HOME
  • お役立ちコラム
  • 《無料セキュリティ診断付き》「【セキュリティ被害の脅威に備える!】ランサムウェア根絶対策セミナー」開催決定!

《無料セキュリティ診断付き》「【セキュリティ被害の脅威に備える!】ランサムウェア根絶対策セミナー」開催決定!

2022.05.16
  • その他

最近よく聞く「ランサムウェア」について、その概要と備えておくべき対策についてプロの視点から徹底解説!

・社内のデジタル化を進めているが、セキュリティ対策は万全ではない・・・

・知っている企業がランサムウェアの被害にあっている・・・

・そもそも自社のセキュリティ体制が十分なのか認識していない・・・

というご相談、お悩みをよくいただきます。

「会社の情報を、資産として安全に保有し続ける環境を作りたい」

すべての企業に共通するお悩みかと思います。

そこで今回、中堅・中小企業に特化したコンサルティングファームである、

株式会社船井総合研究所様をお招きし、

「【入門編】ランサムウェア根絶対策セミナー」

を開催することが決定いたしました!

ここでしか聞けないランサムウェアに関するセキュリティ対策をたったの30分でお届けするデジタル人材採用.comオリジナルの無料勉強会となっております。

また、本セミナーの参加者限定特典として、無料のセキュリティ診断を用意しております。

自社のセキュリティ環境の見直しに、ぜひご活用ください。

【お申し込みはこちらをクリック】

《このような方にオススメ》

・自社のセキュリティ対策に課題を感じている方

・ランサムウェアという言葉は知っているが、内容は詳しく知らないという方

・リモートワークを導入したが、セキュリティ環境はこれまでと変えていないという方

・ランサムウェア対策のセキュリティソフトを検討しているが、何が自社に最適なのかわからない

《セミナーで聞けるポイント》

①ランサムウェアの概要がわかる

 近年世界中で被害が拡大している「ランサムウェア」について、その実態をわかりやすくお伝えします。

②自社のセキュリティにおける弱みがわかる

 よくあるセキュリティ被害の例をもとに、自社のセキュリティにおける弱みと、押さえておかなければならないセキュリティ対策のポイントについて解説します。

③具体的なセキュリティ対策の進め方がわかる

 ランサムウェアの被害を防止し、自社の情報を安全に保有するためのセキュリティ対策の進め方をプロの視点でお伝えします。

【お申し込みはこちらをクリック】

《セミナー詳細》

日程 :6月7日(火)

    6月9日(木)

    6月15日(水)

    ※各日程とも同様の内容で開催いたします。

時間 :13:00~13:30

会場 :Web開催(Zoom)

参加費:無料

特典 :無料セキュリティ診断

定員 :先着30名

講師 :株式会社船井総合研究所 櫛谷 秀樹 氏

   :株式会社アスリート 代表取締役 藤野 繁

※本セミナーは今回限りの開催とさせていただく可能性がございます。

また、先着30名様限定での開催とさせていただきます。

ここでしか聞けない情報をたったの30分でお届けさせていただきますので、少しでもご興味のある方は、今すぐ下記よりお申し込みください。

その他、デジタル人材採用.comでは、企業のIT化、デジタル化、DX化を加速するためのサポートしております。

  • ITリテラシーの高い人材を採用したい
  • 今すぐITリテラシーの高い人材を派遣してほしい
  • 0から社内システム環境を整えてほしい

こういったご相談をお持ちの方は、デジタル人材採用.comにお問い合わせください。

お問い合わせはこちらをクリック

お役立ちコラム 一覧

コラム一覧
デジタル化に向けたお悩み解決やご相談は私たちにお任せください!
mark_as_unread ご相談・お問い合わせ
import_contacts 資料ダウンロ
phone_in_talk
電話で相談
mark_as_unread
メールで相談