チャットボット相談受付システム

  • インターネット環境
  • プログラム開発
業種:法律事務所
従業員数:弁護士10名、事務員60名
会社所在地:東京都

製品の特徴

  • チャットボットを利用して、相談受付を行う。
  • 対話形式で、対話の内容もある程度自由に構築が可能。

事例ご紹介

導入前の状況

一般的なWebサイトで、入力項目が並んでいるページで離脱率が高かった。

企業様のご要望

ページの離脱率を低くさせ、相談件数を増やしたい。

導入効果

対話形式の相談予約になっており、ページの離脱率が低下した。

活躍デジタル人材情報

年代・性別 男性・20歳代
雇用形態(直接雇用・SES) 直接雇用
IT業務歴 6年
IT人材区分 システムエンジニアWebエンジニア
使用言語 C#.net、他

開発環境

OS Windows Server
DB SQL Server
開発言語 C#.net
形態 Webアプリケーション
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デジタル化成功事例 一覧

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