チャットボット相談受付システム
- インターネット環境
- プログラム開発
業種:法律事務所
従業員数:弁護士10名、事務員60名
会社所在地:東京都
製品の特徴
- チャットボットを利用して、相談受付を行う。
- 対話形式で、対話の内容もある程度自由に構築が可能。
事例ご紹介
導入前の状況
一般的なWebサイトで、入力項目が並んでいるページで離脱率が高かった。
企業様のご要望
ページの離脱率を低くさせ、相談件数を増やしたい。
導入効果
対話形式の相談予約になっており、ページの離脱率が低下した。
活躍デジタル人材情報
年代・性別 | 男性・20歳代 |
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雇用形態(直接雇用・SES) | 直接雇用 |
IT業務歴 | 6年 |
IT人材区分 | システムエンジニア、Webエンジニア |
使用言語 | C#.net、他 |
開発環境
OS | Windows Server |
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DB | SQL Server |
開発言語 | C#.net |
形態 | Webアプリケーション |
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