Web相談予約システム
- インターネット環境
- プログラム開発
業種:法律事務所
従業員数:弁護士13名、事務員30名
会社所在地:東京、横浜、千葉、埼玉、名古屋
製品の特徴
- Web上から必要情報と予約したい日時を選択することにより、相談予約が取れる。
- 予約日時は、時間帯毎に予約上限数を設定することにより管理が可能。
事例ご紹介
導入前の状況
電話による予約のみで対応。相談予約管理をEXCELで対応。
企業様のご要望
Webにより相談予約が受け付けられるようにしたい。
導入効果
相談予約をシステム管理にすることで、予約枠の重複などもなくなり、スムーズな対応が可能となった。
活躍デジタル人材情報
年代・性別 | 男性・20歳代 |
---|---|
雇用形態(直接雇用・SES) | 直接雇用 |
IT業務歴 | 5年 |
IT人材区分 | システムエンジニア、Webエンジニア |
使用言語 | C#.net、他 |
開発環境
OS | Windows Server |
---|---|
DB | SQL Server |
開発言語 | C#.net |
形態 | Webアプリケーション |
デジタル化成功事例 一覧
-
スケジュール照会Webシステム
- インターネット環境
- プログラム開発
法律事務所弁護士10名、事務員60名東京都 -
チャットボット相談受付システム
- インターネット環境
- プログラム開発
法律事務所弁護士10名、事務員60名東京都 -
クリック募金システム
- インターネット環境
- プログラム開発
広告代理店8名東京都