自動音声応答システム(IVR)

  • プログラム開発
業種:法律事務所
従業員数:弁護士13名、事務員30名
会社所在地:東京都

製品の特徴

  • 相談者からの入電に対して、自動で応答を行う。
  • 24時間入電を受け付けることができる。
  • 夜間帯の一次受付を行い、翌日にオペレーターが折り返し対応ができる。
  • 応答する内容についても、自由に設計が可能で、音声の録音や、プッシュダイヤルによる情報登録も可能。

事例ご紹介

導入前の状況

深夜帯の受付ができていなかった。

企業様のご要望

相談件数を増やすために、深夜帯の入電に対して、対応を図りたい。

導入効果

1週間で数件ではあったが、今までは拾えていなかった相談を、拾うことができた。

活躍デジタル人材情報

年代・性別 男性・20歳代
雇用形態(直接雇用・SES) 直接雇用
IT業務歴 6年
IT人材区分 システムエンジニア
使用言語 VB6.0

開発環境

OS Windows
DB
開発言語 VB6.0
形態 Windowsアプリケーション
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