自動音声応答システム(IVR)
- プログラム開発
業種:法律事務所
従業員数:弁護士13名、事務員30名
会社所在地:東京都
製品の特徴
- 相談者からの入電に対して、自動で応答を行う。
- 24時間入電を受け付けることができる。
- 夜間帯の一次受付を行い、翌日にオペレーターが折り返し対応ができる。
- 応答する内容についても、自由に設計が可能で、音声の録音や、プッシュダイヤルによる情報登録も可能。
事例ご紹介
導入前の状況
深夜帯の受付ができていなかった。企業様のご要望
相談件数を増やすために、深夜帯の入電に対して、対応を図りたい。導入効果
1週間で数件ではあったが、今までは拾えていなかった相談を、拾うことができた。活躍デジタル人材情報
年代・性別 | 男性・20歳代 |
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雇用形態(直接雇用・SES) | 直接雇用 |
IT業務歴 | 6年 |
IT人材区分 | システムエンジニア |
使用言語 | VB6.0 |
開発環境
OS | Windows |
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DB | |
開発言語 | VB6.0 |
形態 | Windowsアプリケーション |
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